2016-10-18から1日間の記事一覧

こころの支えって?(No.1💖)

『元気ですかー!』 ふと、眠りにつく前に、 『こころの支え』 と言う言葉が浮かんだ❗ 最近感じるようになったのだが、 突然脳裡をよぎる思いや考えは、 突き詰めて考えると、 意外に面白い結末にたどり着いている。 (人生の終末❗かも?なるほどね❕❕) 日々…

カワハギだゎ~い! \(^-^)/

肝が絶品のカワハギ君! スパで、なじみの板さんに頼んで、 生けすから出してもらった。 カワハギからすると、 出る時は、食べられる時。 (南無阿彌陀仏!南無阿彌陀仏!) ジャジャ~ン このようになる。 私がカワハギを好むのは、 左上の肝❕❕が甘くて、お…

べっぴんさん視聴率20%割れ?

『べっぴんさん』の平均視聴率が、 2週目で、早くも20%割れしたようだ。 ちなみに、再放送も含めると、 私は120%観ているのだが。 (あんまり自慢にはならない❕) 前作『とと姉ちゃん』、 前々作『あさがきた』は、 ともに、全週20%超えだったそうだ。 視…

暑くなるの?😱( ̄0 ̄)/

これから暑くなるの? 昨日、半日かけて、 夏服を片付けたのに! m(。≧Д≦。)m (まあ、こんなもんか❗) 本当に天候が不自然になってきている。 夜、寝る前は、お酒でポカポカ。 でも、夜中には寒くなってきたと感じる ようになった先週だった。 それが、今週…