ちょっとハイテク化?⤴


f:id:tyodag:20160414064602j:image

この前、前職場での退任の挨拶の折、
たまたま居合わせたお友達に、
ブルートゥースとやらを利用して、
携帯ではなく、
自動車のマイクで話すことが出来るようにしてもらった。感謝❕感謝❕

出来ることは前々から知っていたのだが、
まあ、どうでもいいか程度で、
ほかっていた。
しかし、今回、自動車で四国の往復を何度も行うことになり、
若干必要感が高まったのだ。

次に、携帯で音楽をダウンロードし、
またまた、
ブルートゥースとやらを利用して、
コードレスのイヤホンで聞けるようにした。
ドコモショップと、ヤマダ電気の店員さんのお陰なのだが。
有りがたや。有りがたや。

と言うわけで、ブログ作成も含めて、
いろんな人の助けで、
現代人にちょっと近づきました。

『お陰様に感謝❕』

『お暇さまにも感謝❕』


f:id:tyodag:20160414072030j:image