リハビリ中🎵\(^_^)/


f:id:tyodag:20160423191222j:image

第13番札所の大日寺は、
門をくぐると、
幸せ観音が正面にドーンと設置されている。
私は、妙に観音さんが好きである。

祈祷を済ませて、納経所へ。
記帳は、気さくなおばさんが対応。
『幸せ😃💕になる御守りとかないの?』
と聞くと、
『あるかな?』
などと、
ぶつぶつ言いながら、
奥からそれらしき物を出してきた。

あんまり御利益は無さそうだったが、
あまりの商売っ気の無さが、
私の購買意欲を刺激した。

f:id:tyodag:20160423194659j:image

値段も六百円のを五百円と言って、
『まあ、いいよ、いいよ。』
との五百円で決定。
またまた、商売っ気がない。
またまた、私の購買意欲を刺激した。

そこで、元の職場の職員用にと、
数個買ってしまった。
と言う具合いで、
あんまり、御利益は無さそうですが、
次の飲み会に持参します。

明日は徳島マラソンがある関係で、
札所巡りは断念。
小牧のスパでリハビリに。
前回はぼろぼろの体が、
今回は、大丈夫かも。
明日が楽しみである。
合掌。
f:id:tyodag:20160423195036j:image