退任の御挨拶しとこ❗((o(^∇^)o))


f:id:tyodag:20160428125922j:image
酒席の長話は皆さんに申し訳ないので、
このブログでお伝えしときます。

この職場の6年間は、私の最後の職責に相応しいものとなりました。

ある子が、teacherから
『yoda Tの名前は?』
の問いかけに、
『コモエスタyoda』
と瞬時に答えたとの話を聞いたとき、
大笑いしながら、
内心、大満足でした。
f:id:tyodag:20160428133335j:image

食卓での会話に、
こんなGの話題が登場すると言うことは、
平和な家庭であるからに違いないからです。

皆さんとは、仕事と銘打ちながら、
ほとんど関係ない話ばかりしていたように思います。
お付き合いありがとうございました。

しばらくは、四国巡りです。

そして、
暇に飽きたら仕事らしきものをしないとね。

今後、どこかのスーパーやコンビニとかで
仕事らしきものをしていたら、
『手伝ってね。』
もし、おかしな所を徘徊してたら、
『保護してね。』

f:id:tyodag:20160428135302j:image