順調過ぎた❗(^○^)


f:id:tyodag:20160502153004j:image
混雑を考えて、朝6時半に蒲郡を出発。
鈴鹿で5㎞の自然渋滞に遭遇しただけで、
11時には四国に到着してしまった。
約4時間半で着いたと言うことになる。
めっちゃ近い🎵んだなあ。

まずは、徳島ラーメンを食べなければ。
鳴門市から徳島市に入ると、
『徳島ラーメン』の看板を探した。
すぐに大きな看板発見❗
f:id:tyodag:20160502154547j:image
かた麺の徳島ラーメンと
餃子・ライスのセットを注文。
他のお客さんはラーメンだけの注文だ。

ラーメンの味は、ごく普通。
私は来来軒の激辛めんの方がいい。
餃子は王将だな。
そう思いながら食べていると、
麺だけの追加の声があちこちから。

ナーンだ、麺の追加が特徴なんだ。
無料券で、麺の追加ができることを売りにしている。
だから、
ラーメンだけの注文ばかりだったんだ。
納得。
ところで、このラーメン屋は行列ができるくらい繁盛してるらしい。
ウ~ン、きっと長続きはしないだろうなあと
感じるが?
失礼しました❗

それにしても、早く徳島に着きすぎたので
『えびすの湯』というスーパー銭湯で一休みすることに。

f:id:tyodag:20160502160946j:image
700円で入れる。
塩サウナと電気風呂が気に入った。
休憩なしで運転してきた疲れが、
少しとれた感じが。

さあ、ホテルで夕方まで
のんびりします。
夜は、外食します。
楽しみ、楽しみ!

またまた、
f:id:tyodag:20160502162353j:image