計画大変更!(≧▽≦)

f:id:tyodag:20160503173722j:image
3時に民宿『鮒の里』に到着。
おかみさんが、
まだ早いから、19番札所の立江寺に行ったら
とのアドバイス。
雨☔が心配だったが、go❗

立江寺は、阿波の関所寺と呼ばれ、
心がけの悪い人は、
弘法大師の咎めを受け
先に進めなくなると言うお寺である。
私などは最たる適合者。ガハハ🎵

f:id:tyodag:20160503180206j:image
帰ってきて、おかみさんに、
今回の遍路計画を話すと、
ぎょぎょぎょぎょ❗(;゚∇゚)
さらに、大将が出てきて、
そりゃあかん❕

f:id:tyodag:20160503175908j:image
そして、
旅館のキャンセルと、
新たな宿泊先の予約。
以下のように変更されちまった!

4日
朝、5時30分出発。
鮒の里から20番札所へ  約14㎞ 5時間。
さらに、21番札所へ 約7㎞ 3時間。
さらに、
えもと旅館のお迎え場所まで 約6㎞ 2.5時間。
えもと旅館泊。
計  約28㎞  約10.5時間  2つの山越え
地獄🎵地獄🎵地獄🎵 

5日
えもと旅館から22番までは車で送り。
22番札所から23番札所 約21㎞ 約7時間。
JR牟岐線『ひわさ』駅から『たつえ』駅へ。
そして、『鮒の里』到着。宿泊。
地獄🎵地獄🎵地獄

f:id:tyodag:20160503185953j:image

6日
徳島の観光。
天国👼天国👼天国👼

天国👼を目標に、巡礼に取り組みまーす。
北海道から来た
巡礼4回目の姉さん方が、
私のような車と歩きのミックス型巡礼を絶賛された。
私の場合は、ちょっと車利用が多すぎ?⤴

と言うことで、明日のブログの更新は
夜になりそうです。(〝⌒∇⌒〝)