びっくり😍⤴⤴\(^_^)/


f:id:tyodag:20160511140044j:image
押し入れの奥にしまわれていた
ノートパソコン3台の処理?
どうしたものかと
ネットで調べたら、
26年10月から、
クリーンセンターでパソコンなどの☺廃棄物処理が可能になっていたとのこと。
知らなんだ、知らなんだ!(* ̄∇ ̄*)

早速、クリーンセンターへ直行。
入口のおじさんから、
『3番へ行って』
とのこと。なるほど情報は確かであった。

3番に行くと、
パソコン3台と、マウスや電源コードなどをあっさりと受けとってもらった。
カバンは可燃ゴミと言うことで、
1番へ行き渡した。
さっぱり❗さっぱり❗
f:id:tyodag:20160511151456j:image
次は、和室を占拠してる不要品。
フカツ電機で買い取ってくれるからと言うことで、行ってみることに。

グローブやお揃いのコップなど数点を、
買い取りカウンターに置いて、
しばらく待つ。
受付番号を呼ばれたので、行ってみると、
なっ何と、1400円の買い値がついた。
元々、ただでもいいと思っていたから、
ありがたい。ありがたい。

知らないうちに、世間は変わっていたんだなあ。(*^▽^)/★*☆♪