ガッキー❗いいねえ🎵


f:id:tyodag:20160514183017j:image
スパで、『くちびるに歌を』の映画を観た。
アンジェラ・アキの『手紙』を題材にした
新垣結衣(ガッキー)主演の映画である。
たしか?2015年公開の作品かな?

中学校の生徒、先生(新垣)が
様々な問題、葛藤と向き合いながらも、
それを乗り越え、前向きに生きて行こうとする姿に、
何度も観ているのに毎回感動してしまう。
f:id:tyodag:20160514190018j:image
私は、
水戸黄門』『剣客商売』『鬼平犯科帳』など、勧善懲悪のドラマファンである。
ベタな筋書きで、1、2時間で決着するもの。
そう考えると、
この『くちびるに歌を』の映画も
私のスイートスポットに入るのかも。

私の巡礼も紆余曲折あるようだが、
実は単純明快なドラマであるに違いない!

それはさておき、ガッキーはいいねえ❤
f:id:tyodag:20160514193631j:image
つまらないブログ内容で、
すんません🎵(〝⌒∇⌒〝)
まあ、Gはこんなもんです❤\(^_^)/
悪霊退散( ☆∀☆)
合掌。