またまたGマジック🎵


f:id:tyodag:20160519070227j:image
朝のお勤め。
最初に座り方、息の調え方・・。
つまり、座禅。
『息の字は自らの心と書く・・。』
続いて、般若心経等の読経。
ご住職の説法と続く。
何となく児童になった気分。
悪くない。
f:id:tyodag:20160519141259j:image
朝食。
巡礼の話に花が咲く。
先ほどのご夫婦は、運送会社の元社長さん夫妻であった。
息子に社長の座を渡し、
隠居されたとのこと。
奥さんの運転でお寺を巡っている。
なるほど、なるほど。そうだったか。
ご主人に挨拶すると、
笑顔で
『おはようございます。』
と返ってきた。
長生きしてくださいね。
お父さん❗(^○^)
ありがとうございます❤
f:id:tyodag:20160519141626j:image
私以外の歩き巡礼の二人は、
今日も20㎞以上歩く。
早く私もふつうの巡礼者になりたい!⤵?

話は急ピッチで進む。(^-^)/
約10㎞歩いた所で、右足が限界にきた。
f:id:tyodag:20160519142357j:image
あと5㎞だ。
今度は左足が限界に。
まるで仲の良い夫婦である。
f:id:tyodag:20160519142433j:image
じゃじゃ~ん!
Gマジック発動❗\(^_^)/
タクシーを呼んで、
『宍喰温泉』へgo🎵
f:id:tyodag:20160519142516j:image
ホテルの2階に
日帰りオッケーの温泉がある。
フロントにナップサックなど渡し、
いざ入浴。
肌がぬるっとする。
薬師寺温泉より強烈だ。
約1時間、お風呂で、
のんびりとマッサージ。
そして、風呂上がりのビール🍺だ。
効果てき面。痛みが半減。
Gマジック、ナイスショット❗(^○^)
f:id:tyodag:20160519142558j:image
それでは、
そろそろ宿泊する旅館に向かいまーす❤