『☆』ありがとう❤\(^_^)/


f:id:tyodag:20160519184226j:image
この2日間を振り返ると、
また、新たな学びが見えてくる。
1つ目は、自分の体のこと。
2つ目は、関わる人々のこと。
f:id:tyodag:20160519194517j:image
1つ目の体についてであるが、
1度目の巡礼では、
初日に風邪をひいてしまい、アウト!
2度目の巡礼では、
最初から歩きと車のコラボ!
大変な所は車で!
だから、無理してなーい。
3度目は、
3日間の歩き予定を2日間にし、アウト!
そして、今回に至るのである。
f:id:tyodag:20160519194615j:image
足の痛みは、
翌日にはかなり減るようになった!
また、歩きでかなり汗をかくので、
旅館では風邪気味になっていたが、
いまはもう大丈夫!
荷物は約1.2倍の重さになっているが、翌日には肩の痛みが激減している。
着実に体が巡礼に
馴染もうとしているのが分かる。
頼むどー! マイ ボディ!
f:id:tyodag:20160519194749j:image
2つ目の人との関係であるが、
フランクに他人と関わることが、
めっちゃ⤴⤴めっちゃ⤴⤴
多くなった。
元々、壁は低いほうであったが。
さらに、低くなっている。
まだまだ、
大阪のオバチャンにはかなわないが。
失礼で、すんません❗(^○^)
f:id:tyodag:20160519195239j:image
また、
このブログで『⭐』をつけて下さる方々、
新たに読者になって下さった方々、
コメント頂く方々など
新たな繋がりが出来てきている。
これも縁だね。

これからの巡礼で、
何を学ぶのか楽しみである。
合掌。礼拝。