ほふく前進 o(*⌒―⌒*)o


f:id:tyodag:20160521092255j:image
朝、同泊のお客さんを見送り、
7時半に『ロッジおざき』を出発。
若女将に、リュックを背負わせてもらい、
いざいざ出陣。

足がダメになったら、
バスがありますからと、
やさしい言葉をかけていただき、
ヨイコラショと、腰をあげる。


昨日の時速は、約2.3㎞。
ほふく前進か。
やったことはないが。ガハハ🎵
今日も同じか、それ以下だな。
f:id:tyodag:20160521105342j:image
ただ今、約8.7㎞歩いた。
約3時間経過。
確かに、時速3㎞以下。("⌒∇⌒")
足は、70%アウト。
休み休みで、あとの30%を上手く使おう☺

歩きながら、ふと思ったのは、
『過ぎたるは及ばざるが如し』の言葉。
このように、長期の歩きの場合は、
限界直前の対処が大切。
昨日の夕食の時にも、
無理は厳禁だなあとの話題が出た。
いろんな所に迷惑かけてしまうからである。

やはり、Gワープは必要だな

f:id:tyodag:20160521110534j:image