またまた、感謝、感激!

f:id:tyodag:20160522073625j:image
若者の皆さん、お待たせしました!
これが、室戸岬にそびえ立つ、
室戸岬灯台』です。
また、『恋人の聖地』でもあります。
何でかな?
ウ~ム🎵分からん😭💦💦

室戸の先端に行くには、戻りが必要なため、
取材はここまでに。
スンマセーン(*^O^*)
(お前は記者失格!)
f:id:tyodag:20160522075851j:image
昨日は、約15㎞を完歩。("⌒∇⌒")
今日は、25番札所と26番札所、そして旅館。
歩く距離は、約14㎞かな?
途中で、
バンドエードや風邪薬など購入する予定。
出発は8時30分。
ノンビリとした朝を満喫します。
f:id:tyodag:20160522075757j:image
最御崎寺』を下るだらだら坂からの眺めがかなり良い。
f:id:tyodag:20160522104128j:image
25番札所『津照寺』までは、約6㎞。
汗びたになりながらも、
順調に歩けている。
津照寺少し前で、自動車巡礼の方から、
ジュースとお饅頭の摂待を受けた。
目頭があつくなった。

そして、近くのスーパーで休んでいたら、
若い歩きの巡礼さんが来たので、
さっき頂いたジュースを渡した。
きっと、
私と同じような気持ちを抱くにちがいない。

しはらくベンチでブログを書いていたら、
店のおじさんがビワを下さった。
f:id:tyodag:20160522105702j:image
やさしい気持ちをありがとう😉👍🎶
心が穏やかになります!⤴
このままずっとすわっていようかな?
悪魔👿がささやいた。
喝❗