洗濯は早めに(≧▽≦)


f:id:tyodag:20160523172751j:image
なはりの海岸線。
沖に消波ブロックが、
ずうっと設置されている。
今日は運動会の代休日なのか、
海岸で水遊びする
小学生の声が聞こえてきた。
海で遊ぶには、絶好の天気だ。

ヘロヘロで、ホテルに到着後、
しばらく部屋でまったりしていた。
しまったX-<。
洗濯🌀🎽💦だ!
すでに遅し。
コインランドリーは、全部使用中。
f:id:tyodag:20160523182142j:image

仕方なしに、洗い物持参のまま、
レストランへ行く。
ここでの食事は、
すべてレストランで済ませるようになっている。
もちろん別会計で。

ビールと、
私を迎えてくれたマグロ君を注文。
『あいつを食べてやる』
と、店員さんに言ったら、笑われた。
("⌒∇⌒")
大人げない❗(/。\)

辛口の日本酒とマグロの皮の酢の物も
堪能した。
参ったか、マグロ君。
幸せのひとときであった。
f:id:tyodag:20160523182334j:image

そして、洗濯🌀🎽💦
やっと、洗濯機が1つ空いたので、
200円入れて勝負。👋😍💋
あとは、乾燥機が空くのを待つだけ。
先達さんに、
『旅館に着いたら、まず洗濯』
と教えもらっていたのに。
残念無念。
やはり、ヘロヘロの私には、
休むことが先🎵だな。
情けない。(>.<)y-~

それにしても、いつの間にか1人で洗濯できるようになっていた。
しかし、このことは、
妻にはナイショにしておこう。
いや、洗濯のことを聞かれるまで、
話題に出さない。
また、黙秘権も行使しよう。
f:id:tyodag:20160523182435j:image

いつものように、
つまらない展開になってきたので、
以下カットにします。
f:id:tyodag:20160523182535j:image