道後温泉❗( ☆∀☆)


f:id:tyodag:20160604154036j:image
道後温泉に到着!
早速、ハイカラ通りを探索。
坊っちゃんカラクリ時計』を発見。
タイミングよく、動く時間だった。
ラッキー😆💕
f:id:tyodag:20160604155010j:image
ここ道後温泉は、
いかにも温泉街らしい通りである。
出店している店は、
どこもきれいにしている。
f:id:tyodag:20160604155705j:image
皇室御用達のタルト専門店などあり、
スイーツ🍰🍩🍮✨ファンには、たまらない店も多くある。
そして、道後温泉本館も確認❕
多くの方が入口で記念撮影📷してました。
今日は、場所確認のみ。
f:id:tyodag:20160604160525j:image
今日宿泊する『ホテル八千代』は、
従業員がとにかく若い❗
つまらないダジャレにも、
元気に応対してくれる。
よく教育されている。\(^o^)/
f:id:tyodag:20160604161247j:image
また、道後温泉は、値段のお高い旅館やホテルがたくさん集まっている。
ここ『ホテル八千代』も三ツ星である。
多くの旅館やホテルがあるからこそ、
生き残りのために、
従業員の質の向上をはかっているようだ。
お客さんには有り難いことである。
f:id:tyodag:20160604162722j:image
この後は、6時から夕食。
今日は早く寝る😌🌃💤ようにします。
この2日間は深夜まで起きていたので、
すでに眠たくて仕方ナーイ。

付け足し!
今日も51番札所まで
レンタカーで回りました。以上。