やっぱりね。Σ(ノд<)


f:id:tyodag:20160610154900j:image
今日、第88番札所『大窪寺』に行き、
第1回四国八十八ヶ所巡りを終えました。
やはり、感動的な結末には至りませんな。
高知以降は歩き0㎞だからね。
当然だな。(≧▽≦)
来週、高野山に行って、
『結願』してくるつもりです。

今回の『祈願』に関しては、
高野山金剛峯寺』で結願して、
また、新たに歩き巡礼を始めます。
f:id:tyodag:20160610160857j:image
次回は、まず、
『徳島』で歩いていない所を
歩こうと思います。
そして、『高知』へと移って、
『愛媛』、『香川』の順に。
また、小刻みでないと、
体がついていかないので、
回り順は様々になりそうです。
これから、ゆっくり計画を立てます。
目標は、
『遍路道をすべて歩く』
とします。
とりあえず、しばらくの間、
だらだらと、
家の用事を済ませます。

追伸
第88番札所の後に、
『與田寺』に行きました。
『yoda G』だからね。
(親戚ではありません❗)
f:id:tyodag:20160610162630j:image
厄除けで少し有名かな?
それでは、今日はここまで。
おっと、今夜は、
ホテルフロント紹介の
寿司屋に行きます。
さらば!
f:id:tyodag:20160610163647j:image