くちびるに歌を🎵("⌒∇⌒")

f:id:tyodag:20160616204317j:image
またまた、稲垣結衣主演の
『くちびるに歌を』
を観た。
何度観てもウルッ😂ときますなあ。
f:id:tyodag:20160616205724j:image
物語としては、
水戸黄門や遠山の金さんと
同じような構成?だが、
後に残る爽やかさが違うね。
まだ、観てない方は、
騙されたと思ってビデオ?(DVD)
視聴しましょう。
f:id:tyodag:20160616210900j:image
話は変わって、
暇な日々を送るようになって
最近感じることは、
もっともっとゆっくりな
生活が必要になってきていると言うことだ。
いわゆる『スローライフ』かな。
f:id:tyodag:20160616212057j:image
家を出て、名古屋に行くまでに、
車の運転がだんだん荒くなります。
また、名古屋駅周辺を歩くと、
次々に抜かれて、
知らず知らず早足になってます。
『時は金なり』
の意味のとらえ違いかな?
まあ、皆さんも、
大事なことを見失わないようにね。
(お前が見失うな😅すんません😁)