体重激減!でご機嫌😃⤴⤴

f:id:tyodag:20160619091139j:image
驚きの65㎏台に激減!
しかも、体のだるさも感じない❗
\(^o^)/
前に同体重になった時は、
常に眠気が襲ってきたが、
今回はすこぶる快調だ。
(だって、今は常に居眠りじゃん!)
f:id:tyodag:20160619092120j:image
巡礼で、運動はかなりした👕💦
また、食事は基本的に朝と晩の2食でした。
間食はなしで、
お酒は毎日。
あちゃちゃー、酒は余分❗ (>.<)y-~

しかも、この2日間は、
台湾仕込みの激辛料理を食した。
汗たらたら。👕💦
f:id:tyodag:20160619093257j:image
やはり、身体は少しずつだが向上している?
私と同じような皆さんは、
食事と運動の見直しが必要かもね。

目標は、60㎏台!たったの5㎏だ。
次回の巡礼挑戦(7月)までには、
1日25㎞は軽く歩けるような体にしたい!
f:id:tyodag:20160619094426j:image
話は変わって、
今日の昼は、巡礼の激励をしてくれた
村の仲間と呑みます。
巡礼未完成の報告会❗だ(/。\)
前々日も、
高校の同級生と馴染の居酒屋のママに
残念会の報告をしたばかり。
やはり、Gらしいと笑いながらの楽しい一時でした。
何にしても、仲間と呑めるのは
とっても嬉しい😃⤴
f:id:tyodag:20160619095810j:image

追伸❗
ブログ更新は、
初犯?諸般の事情により、
不定期になりますのでご容赦を。