テレビ📺❇忙し(≧▽≦)

f:id:tyodag:20160808104225j:image

オリンピックと高校野球

ほぼ同時期に開始されて、

情報収集に忙しい日々が続いている。

我が娘は、今日8日から

数日間、甲子園に行く。

この暑さ🔥☀である。

涼しい部屋で、

ビールを呑みながらのテレビ観戦が

1番だと思うのだが😅

f:id:tyodag:20160808105030j:image

今年は、東海勢の応援だけでなく、

四国4県から出場する各学校の活躍にも

心が動かされる。\(^_^)/

開幕第1試合の

徳島の『鳴門高校』の試合では、

1、2回で先制した3点が、

長野の『佐久長聖』にジリジリと

追い付かれそうになる様は

テレビ📺❇を観ていてもヒヤヒヤであった。

f:id:tyodag:20160808111028j:image

ちなみに、徳島の『栄寿司』では、

冷酒の『鳴門』ばかり呑んでいた。

(すんませんなあ。(>.<)y-~)

 

また、オリンピックでは、柔道、水泳、

女子バレー等々の試合やレースが

テレビ📺❇で次々に流れる。

昼、夜、テレビに釘付けになってしまう。

(ついでに、酒漬けにも。(≧▽≦))

f:id:tyodag:20160808112504j:image

4年後は、東京オリンピック

実際に試合会場に行き、

しっかり応援できるように、

足腰きたえておかなくちゃね。

と言うことで、

今日からスパで水中ウォーク頑張りまーす❗

(お酒🍶は、ほどほどで。)

f:id:tyodag:20160808113719j:image