お前はラプトルか!(>.<)y-~

 f:id:tyodag:20160915070641j:image

今週は、

水中walkのためスパに来ている。

(どうせ呑むためだろうが!)

心なしか、脚がすっきりしてきた。

太ももを上げ、姿勢よく歩く。

腹回りの内筋を刺激するようにだ。

f:id:tyodag:20160915071046j:image
夜🌃✨、ジュラシックパーク』の映画を

上映している。

大半の人は、映画を観ながらの睡眠になる。

しかーし、昨日は、

この映画に登場する恐竜ラプトルのような

強烈ないびきに襲われた。

f:id:tyodag:20160915065716j:image

私もいびきをかくらしいが、

比べ物にならないくらいの大音量!

30人以上のお泊まりさんが被災した。

私は耳栓である程度防御できたが、

大半の方は直撃をくらっているはずだ。

しかーし、みんな我慢😣している。

(明日は我が身的?当たらず騒がず的?)

f:id:tyodag:20160915073024j:image

こんな方は、個室に泊まるべきだね。

また、無呼吸症候群も

抱えているようなので

早めに医者に診てもらうべきだな。

まあ、今日は帰ってくださいな。

f:id:tyodag:20160915073843j:image