君の名は!👍 いいね

f:id:tyodag:20160928142619j:image

今日は休肝日と言うことで、

朝からのんびり。

以前、我が後輩の『こに一氏』さんから、

君の名は。』は観る価値ありとの

メッセージがあった。

特別にやることもないので、

観ることにした。

f:id:tyodag:20160928143401j:image

道後温泉から、約13㎞の所に、

大きなショッピングモールがある。

その一角にある映画館に行った。

料金を払って入場。

シニアであって良かった❗\(^o^)/

f:id:tyodag:20160928154913j:image

話の展開は、ネットに流れているので

そちらを見てくだされ。(⌒‐⌒)

感想は?と言われると、

『話の展開が半端なくグッド😃⤴⤴』

また、

『映像が美しい』

涙なくして観ることは不可能❗だ。

m(。≧Д≦。)m

f:id:tyodag:20160928185642j:image
今日の暇に感謝!

ところで、明日は歩きの予定だが、

やっぱり雨☔模様。

しかたないので、

土曜日まで道後館に泊まることに。

しかし、明日もまた、きっと

何かわくわくすることが

待ち受けているであろう。

幸せ😃💕幸せ😃💕