ハドソン川の奇跡🎵(о´∀`о)

 f:id:tyodag:20160929110203j:image

やはり、今日も雨☔

歩きは明日に延期だ~!

と言うことで、またまた映画鑑賞。

(暇人❗)

4DX体験❗といきたい所だが、

前転1回、ブランコ中揺れ2往復等で、

簡単に目が回る私には

命の危機❗に陥る可能性が大であるので、

普通の映画で字幕の

ハドソン川の奇跡

を観ることにした。

f:id:tyodag:20160929111958j:image

お客さんは、超高齢者ばかりで、

めちゃめちゃ少ない。

字幕大丈夫かな?と、心配になる。

(お前さんもその仲間じゃよ( ̄^ ̄))

f:id:tyodag:20160929143609j:image

話の展開は、またまた、ネットで見てね。

私の感想は、

やはり吹き替えが良かった❗かな。

(やはり、お年寄り❗だな)

次に、最後のシーンが、

アメリカンジョークも含めて

心温まる結末となっており、

水戸黄門好きの私向けであった。

f:id:tyodag:20160929144851j:image

映画館のあるエミフルMASAKIは

巨大なショッピングモールである。

何かよい物がないか、徘徊していたら、

何度も迷子?迷じい❗になった。

(情けないやね。)

暇ボケ❗だなあ。

あ~した、天気にな~れ

(天気のせいではなーい!)

(@^^)/~~~では、また、明日❗