いよいよ歩く❗(o⌒∇⌒o)

f:id:tyodag:20160930092442j:image

道後館発7時、クシーで

46番札所浄瑠璃寺まで移動。

何と何と、タクシーの運転手さんは、

遍路のプロの大先達さん。

お遍路でのエピソードに花が咲く。

いいね👍いいね👍

浄瑠璃寺から47番札所八坂寺までは雲り空。

秋を感じなから歩く。

至るところに彼岸花

南吉のごんぎつねが脳裏に浮かぶ😃💡

幸せ😃💕幸せ😃💕

f:id:tyodag:20160930093514j:image

八坂寺では、近くのお婆ちゃんと、

何でか楽しい会話に。

『遍路は楽しく回らなきゃね。』

と言われ、その通りだと共感。

幸せ😃💕幸せ😃💕

そして、また歩く❗

途中、衛門三郎ゆかりの

別格9番札所の文珠院に立ち寄る。

ここから、雨☔がポツポツ❗

そして、

f:id:tyodag:20160930095306j:image
たまたまあった近くの神社で雨宿り。

なかなか止まない。

こんなことなら、

とと姉ちゃん』観てくれば良かったなあと

後悔する。花山さんどうなったかなあ?

つらつら浮かぶことを

ブログに書き込んでいると、

またまた、激しく雨☔が降る。

今日はここまでと、

先程のタクシーの運転手さんに連絡。

f:id:tyodag:20160930102427j:image

天国と地獄は紙一重。

また、明日、仕切り直し❗だ。

午後からまたまた暇人❗だなあ。

ではでは、これまで❗

m(。≧Д≦。)m