歩いたど❕(o⌒∇⌒o)

f:id:tyodag:20161001143026j:image
やっと好天に恵まれ、

昨日のリベンジを果たすべく

意気揚々と出掛けた。

48番札所西林寺

49番札所浄土寺

50番札所繁多寺

と巡るわけであるが、

必ず様々な出会いがある。

f:id:tyodag:20161001173307j:image

浄土寺手前では、呼び止められ、

部屋でお茶の接待を受けた。

中では、数名のお年寄りの方々が

外国の方から英語を学んでみえた。

(スゴーイ🎵("⌒∇⌒"))

帰りには一緒に写真をとり、グッド バイ

(長生きしてくださーい☺)

f:id:tyodag:20161001174901j:image

また、繁多寺では、

歩き遍路さんと仲良くなり

同じ仲間として、楽しい一時を過ごした。

私が1週間以上、

道後館に泊まることを話すと

旅行ですねえと笑われた。

その通りですと、二人で大笑い。

f:id:tyodag:20161001175251j:image

51番札所石手寺を出て、

道後館まであと少しの所では、

外国の方に、石手寺までの道を聞かれた。

一目でお遍路さんと分かるからだろう。

先程のお年寄りとの英語の学びが

ここで活きる。

あとどの位かかるか?との質問に、

『あと、テン、ミニッツ かな!』

素晴らしい対応。ガハハ🎵

f:id:tyodag:20161001180901j:image

歩き遍路は、やっぱ楽しいね。

いい汗も流しました。

夜🌃✨は、松山の仲よしさん達と一杯✨

明日また歩く❗ので、深酒厳禁!?

(@^^)/~~~では😁