右腰ピリピリ❗黄信号🚥

f:id:tyodag:20161002162944j:image

道後館での朝食☀🍴は、今日で5回目。

毎日のメニューが異なっているだけでなく、

残さず食べ終える量にしてある。

味もまずまずである。

素晴らしい朝食☀🍴と言える。

その朝食を頂き、いざ出陣❗

f:id:tyodag:20161002124115j:image

まず、目指すは52番札所大山寺である。

距離は約11㎞。

フロントさんに道順を聞いて、出発❕

日曜とあって、ジョギングする方が多い。

健康保持は意識的な運動ですな。

f:id:tyodag:20161002163235j:image

遍路は天候に恵まれ順調に進んだ。

しかーし、大山寺の本殿まで約250mの所で

右腰がピリピリ❗ピリピリ❗

ギター🎸。ピーター。ビター。きたきた😱

高知で腰を痛めた時のことが

脳裏に浮かぶ。

f:id:tyodag:20161002183536j:image

本殿にて、長めの休憩をとり、

ストレッチ。(^○^)

次は、53番札所円明寺、距離は約3㎞。

ゆっくり歩いていると、

高松南の放送部の生徒さん方から、

遍路についての

インタビューをお願いされた。

姿勢を正して、

しごく真面目に答えている私。

あちゃちゃー❗だな。ガハハ🎵

f:id:tyodag:20161002183827j:image

また、しばらく歩くと、

和気公民館でうどんを含む昼食の接待。

有り難や。有り難や。

やっぱ、遍路は歩きだね。( ´,_ゝ`)

でも、今日はここまでにして、

タクシーで旅館へ。

そして、

しばらくの間、湯治となります。

お粗末さまでした。ガガ~ン❗

f:id:tyodag:20161002185428j:image