べっぴんさん開始(^-^)v

f:id:tyodag:20161003101423j:image

朝ドラ『べっぴんさん』がstart!

マッサージ機で全身を揉みほぐした後、

初回を視聴。

今回は、戦後の混乱のなか、

子供服の製作に力を注ぐヒロインの

生き様を描いたものらしい。

またまた、楽しみである。

(お前は本当に極楽トンボだなあ!)

f:id:tyodag:20161003102507j:image

その後、朝食!

旅館6回目の朝食は、

さすがに前と同じ内容であった。

(まあ、そうだよなあ。良しとするか)

そして、たまった洗濯物を持って、

コインランドリーへGo❗

店のお姉さまに使い方を聞き、

レッツゴー❕(o⌒∇⌒o)

f:id:tyodag:20161003110123j:image

約1時間かかるので、ブログの更新。

さらには、コンビニへ。

そして、旨そうな珈琲を購入。

f:id:tyodag:20161003110624j:image

お味はごく普通。まあ、いっか。

そう言えば、

コインランドリーの近くの交差点で

事故があった。

ダンプと自転車🚲の接触事故のようだ。

警察が来て現場検証していた。

軽い怪我で済んだみたい。

不幸中の幸いですなあ。

私も気を付けなくちゃね。

安全運転。安全歩行。

(お前は、夜🌃✨の行動が危険⚠じゃな)

無事お洗濯終了。

それでは、夜🌃✨まで、

松山ブラブラしまーす。

f:id:tyodag:20161003113032j:image