松山のお友達サンキュー😉👍🎶

 f:id:tyodag:20161003171220j:image

『松山には、お店は3軒しかなーい❗』

松山の仲間達の、私に対する

おもてなしの合言葉である。

『上半』『さくら』『NIKAKU』

の3軒である。

旅館からは、お馴染みの運転手さんの

タクシーで『上半』へ。

(無理ばかり言ってすんませんなあ😅)

f:id:tyodag:20161003172556j:image

『上半』は、大将も含めて、

裏方さん方とも、大の仲よし。

一緒に呑むのもしばしば。

そして、カウンターは、

『さくら』の皆さん方が。

(さくらのお客さんも含めて)

なぜかと言うと、何回来ても、

私が3つの場所を覚えないからである。

だから、1軒目の『上半』に皆さん集合する

ようになったかもね。

(ボケ❗老人👴のお世話だな)

f:id:tyodag:20161003172337j:image

9時少し過ぎると、一緒に呑んでいる仲間全

員と『さくら』に移動。

待ち構えるは、カラオケ🎤🎶大会。

皆さん、持ち前のパワー全開で、

高得点をねらう。

それなりに。ガハハ🎵(o⌒∇⌒o)

f:id:tyodag:20161003174909j:image

11時過ぎる頃に、

3軒目の『NIKAKU』へ移動。

私の体力に、皆さん合わせてくれます。

(ワガママな爺さん❕だなあ)

MASTERは、私の大好きなニンニク浸けを

毎回、手間暇かけて作ってくれている。

また、フル~ツの盛合せも。

松山には、このニンニク浸けがあるから

私は来ているのだ。(なるほど✨)

f:id:tyodag:20161003180204j:image

今夜も、3軒しかないお店に出かけます。

と言うことで、今日のブログはここまで。

では、(@^^)/~~~では🎵