天気はいいのになあ☀ ( ̄0 ̄;)

f:id:tyodag:20161007090037j:image

今日も高松。明日も高松。

いつまで高松?😱(* ̄∇ ̄*)

こんなファジーな時がいつまで続くのか。

またまた夜中まで呑んでしまい、

『べっぴんさん』見逃してまった。

昼の放映視聴に全力投球だ!

(やれやれ、情けない)

f:id:tyodag:20161007092505j:image

高松には、二人のママがいる。

昨日はその二人とのお食事会からスタート。

なかなかの美人である。

一人は宝塚風、もう一方は祇園風。

大概の男性では

タジタシになると思われるほどの

個性豊かな女性方である。

(ちょっと誉めすぎかな?ガハハ❗)

f:id:tyodag:20161007115509j:image

しかし、この二人を前にしても、

トキメキを感じない私。

松山のニンニク浸けのような感動がない。

巡礼を通して、

『容姿、性別、年齢、職業、肩書き、

財産・・』

など、全く関係なく、

『人なり』で

お付き合いしている私になっている。

(ちょっと上げすぎ?、大分上げすぎ❗)

f:id:tyodag:20161007121157j:image

高松には

『いい意味での男性がいない。・・』

などなど他愛ない話でいつも盛り上がる。

いつの間にか大阪のオバさん三人になって

おバカな『人なり』が表れる。

個室での食事会で正解❕

つまり、何を伝えたいかと言うと

私がお爺さんになったと言うことかな?

ジャンジャン🎵o(^o^)o

今は、スパでリハビリ中🎵です。