リハビリ効果遅~し! m(。≧Д≦。)m

f:id:tyodag:20161007143256j:image

昨日、今日と、スパで水中ウォークをし、

左ふくら脛のリハビリをしている。

昨日と比べると痛みはかなり減ってきた。

でも、まだ引きずりながらの歩行である。

今回は松山で、早目にリハビリを始めたにも

関わらず、治りが遅い遅ーい🐌💨💨

やはり、華麗?カレー?加齢❗(>_<)

f:id:tyodag:20161007154308j:image

高松の第1健康ランドには、

歩行浴ができるプールがある。

温浴も組み入れながら、

午前に約1㎞、午後に約1㎞歩いた。

2階の休憩場所からの眺めもよく、

心身ともに癒される。

f:id:tyodag:20161007164022j:image

午後には、昨日のママお二人から、

私の体を気遣う電話を頂いた。

今日も行きたいところだが、

さすがに本日は休憩日❗だよなあ。

松山、高松の深夜連チャンは、

体が持たない。

やはり、加齢❗だな。

f:id:tyodag:20161007165100j:image

明日もホテルからこのスパに来て、

リハビリを行う予定である。

せめて普通に歩けるようにならないと、

遍路が出来ないままで帰宅することになる。

お日さまも沈んだので、ホテルに戻って

おやすみします。

では(@^^)/~~~では🎵("⌒∇⌒")