ちょっと、まったり☀ d=(^o^)=b

f:id:tyodag:20161010090025j:image

約2週間のうち、9日間は

松山と高松のお友達とワイワイガヤガヤ。

すべて深夜にまで及んだ。

『早寝、早起き』が習慣の私。

だが、

『呑み会積極的参加』は私の信条!。

特に、待っていてくれる仲間達の期待には

応えなくちゃね。

(お前が呑兵衛なだけだな)

f:id:tyodag:20161010104252j:image

しかーし、次の朝は、頭ズキンズキン。

後悔先に立たず❗

程々にしないとねと反省するのだが、

夕方頃にはすっかり忘れてしまい、・・。

(完全なるボケ🎵完璧なる老化❕❕)

お仲間の皆さん、今後とも

ヨロシュウお願いします🙇⤵

f:id:tyodag:20161010111105j:image

今、昨日の夜壊れた

お風呂の温水器を修理してもらってまーす。

トラブルは突然やってきますなあ。

取りあえず、お風呂が使えるようにと

応急処置してもらい、明日部品交換を。

私も痛めた足腰の応急処置をしたので、

部品交換をと。

(妻子曰く、廃棄処分、全廃かな?)

f:id:tyodag:20161010112830j:image

とにかく、留守の間にたまった私用を

ちゃっちゃと済ませま~す。

今日は体育の日、

日頃から適度な運動をしましょう❗

急速老化防止に立ち向かおう❗

ファイト🚩😃🚩ファイト✊‼