リハビリ再開 m(。≧Д≦。)m

f:id:tyodag:20161011210253j:image

読書の皆さま、お仕事お疲れ様です。

日毎に、秋らしい天気に変わりつつあるよう

に感じます。

さて、四国で痛めた足腰を、やっと鍛えるこ

とができるまでになりました。

まずは、小牧のスパで

しばらくの間、

水中ウォークと温浴

足腰のリハビリを行います❗

f:id:tyodag:20161011211430j:image

ある程度、体力がついたら、

蒲郡のGYMで、再度筋トレに挑みます。

今回の巡礼で確信したのは、

基礎体力の低下と、

下半身の筋力の衰えが大だからからです。

(1番は脳ミソの退化!だな)

f:id:tyodag:20161011212519j:image

まだ、お仕事のお誘いや親族の雑事、

身辺整理等々でなかなか思うように

先の計画が立ちません。

しかし、退職後に決断したように、

悔いのない日々を送ることを最優先にしなき

ゃね。

今のところは、順調❗順調❗だね。

f:id:tyodag:20161012114443j:image

それでは、今から、ちょっと呑んで、

リハビリトレーニングに移ります。

(呑んでからか~い!バカモン❗が)