ボチボチでんな o(^o^)o

f:id:tyodag:20161013070755j:image

おはようございます☀  d=(^o^)=b

ただ今、足腰のリハビリ中🎵です。

単調なプールで水中ウォークをしていると、

23番札所薬王寺から

24番札所最御崎寺へ向かって

ただただ歩いた時のことが浮かんでくる。

歩けど歩けど先が見えず、

心も体も次第に萎えていく。

きっかけさえあれば、

遍路はいつでも断念してやると

何度も何度も頭に浮かんできた。

(まあ、そんなもんさ😢情けない❗)

f:id:tyodag:20161013073337j:image

1番札所の霊山寺でスタートした時の

強い思いは、いつの間にか消え失せていた。

くたくたになり、旅館につく頃は

視線は三歩前位。

とにかく、目的地に着くには、

次の一歩を出すしかない❗と

言い聞かせていた自分がよみがえる。

f:id:tyodag:20161013075226j:image

歩き遍路をしている人は、

常にこんな葛藤を抱きながら

歩いているのだ。

ほんとに、頭が下がる❕❕

ドロップアウトのあんたとは大違い❗)

f:id:tyodag:20161013081206j:image

まあ、こんなもんさ🎵(⌒‐⌒)と

軽~く軽~く受け流して、

ボチボチ生きてまいりまーす。

では(@^^)/~~~では❗南無阿彌陀仏