48時間で10㎞突破だ!\(^o^)/

 f:id:tyodag:20161014095035j:image

早朝の段階で、

9㎞の所でふくら脛ピクピクのため、

水中ウォークを一旦断念した。

しかーし、約1.5時間程休憩の後、

再度、水中ウォーク開始。

そして、48時間内で10㎞強、

歩くことができた。

(やればできるのに❗)

f:id:tyodag:20161014100156j:image

やはり、無理せず、

体調に応じて休んだり、

マッサージなど加えながら

運動することが大切ですなあ。

今回で分かったことは、

『自分の体調の変化に注目❗』である。

体は不調をきたすと、

少しずつサインを出す❗

サインを無視していると、

次第にサインの強度が増す。

そして、『ドカーン❗』

取り返しに手間のかかる状態に。

体の病気🏥😷💉だけでなく、

心💔の病もこれと同様だな。

(あんたの怠慢病やお気楽病は?)

f:id:tyodag:20161014104131j:image

取りあえず、明日の午前中までは、

スパでリハビリます。

(こんな言い方あるかな?)

早速、寿司屋の板さんに

お昼にヒラメをおろしてもらうようにお願い

しました。

心のリハビリに専念します。

(またまた、呑むのか!真っ昼間から❗)

f:id:tyodag:20161014105441j:image

その板さんのお父さんが、

私の大好きなニンニク入りの

飛騨の味噌を明後日買ってきてくれる。

仕方ないので、

来週もリハビリに来なくちゃね。

(また、酒呑みリハビリか~い!)

こんな適当な私で、すんませんなあ!

ではでは、今日はこの辺で、さらば😁