飲酒後のお風呂や運動はダメ🙅🆖⤵

f:id:tyodag:20161014111937j:image

スパに来て、飲酒後に、

お風呂に入ったり、

水中ウォークしたりする。

どちらも体には悪影響ばかり。

呑んだら『ゴロン』が一番なのだ。

(呑まないのが一番!)

しかし、酔った勢いでついやってまうのだ。

かなしい性😭⤵⤵ですねえ。

 f:id:tyodag:20161014114213j:image

家にいると、呑むと『ゴロン』

健康的❗と言いたい所だが、

ほとんどゴロン、ゴロンで運動不足❗

 こんな怠惰な生活が、

少しずつ私の体と心を蝕んでいったのだ。

(何か責任転嫁のように感じる❗)

f:id:tyodag:20161014122438j:image

遍路を始めて、やっとその事に気付いた。

(おそ~い!オソ~イ❗)

そして、ゆっくりした歩みは、

今まで見えなかった、

また、

とても大切なものを見つけさせてくれる。

新鮮な感覚🎵ですなあ。

(まじめに生きなさい!)

f:id:tyodag:20161014123626j:image

歩いていると、体の変調もよくあるが、

あらゆることに何かしら

意味があるように感じることがままある。

めんどくさいので、

あんまり深く考えないが❗

(しっかり考えなサーイ。喝❗じゃ)

と言うことで、この話題はおしまい❗

(中途半端だ。お仕置だ!地獄行き確定❗)

皆さん、よい週末を❕❕