楽しみな日本シリーズ p(^-^)q

 f:id:tyodag:20161016181401j:image
広島と日ハムの日本シリーズ❗になった。

両球団ともに、

選手のみならず、応援してきたファンも

一丸となっての戦いとなるだろう。

久しぶりにエキサイトする

日本シリーズになるのは間違いない。

(我がドラ❗も復活に期待❗)
f:id:tyodag:20161016182419j:image

今年は、両オリンピック、相撲、ゴルフなど

目を見張る選手方や力士たちが現れた。

また、近年にない台風や火山🌋噴火にも見舞

われている。

記憶に残る出来事が、とても多い年である。

(お前はすぐに忘れるだろうが❗)

f:id:tyodag:20161016184147j:image

スポーツには、勝ち負けがついて回るが、

一生懸命ファイトする姿を見ると、

敵味方関係なく感動する。

日本シリーズも、きっと最後まで

見る人をワクワクさせるような

選手たちの姿があるだろう。

(楽しみ❕楽しみに❕)

f:id:tyodag:20161016185437j:image

第1戦は、

10月22日(土)18:30  マツダスタジアム

である。

赤一色に染まったスタンドでの第1戦とな

る。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'(*^^*)°☆

気持ちのよい試合を期待しています。

f:id:tyodag:20161016190850j:image