とにかく前に ( ̄0 ̄)/

f:id:tyodag:20161017075908j:image

『べっぴんさん』の展開、早っ!

終戦。神戸では、すみれの家も含め、

あたり一面焼け野原。

焼け崩れた家を目の前にして、

ただ呆然とするすみれ。

長女のさくらを抱え、

『とにかく前に』進むしかない❕❕

すみれ達の今後の展開は如何に?

(またまた、朝ドラにはまってる❗)

f:id:tyodag:20161017081707j:image

7時30分からのBSでの放送を見ていたら、

突然、画面が真っ黒に。

原因は豪雨! アチャアチャー⤵

仕方なく8時の地上波デジタル放送待ち。

(自然現象にはかなわない❗)

f:id:tyodag:20161017082436j:image

朝の予定が狂うと、

1日の動き方に影響する。

これも、老化?

段々と生活パターンが固定化へ。

自分では、環境変化への適応能力は

高い方だと思っていたが😱

f:id:tyodag:20161017083429j:image

うだうだ考えても仕方ないので、

(ヤッパ、楽天家だなあ)

『とにかく前に』進むしかない❕

つまらない受売りで、

ブログの締めとなりました。

不用品の片付にハイリマ~ス  p(^-^)q