こころの支えって?(No.1💖)

f:id:tyodag:20161018192713j:image

『元気ですかー!』

ふと、眠りにつく前に、

『こころの支え』

と言う言葉が浮かんだ❗

最近感じるようになったのだが、

突然脳裡をよぎる思いや考えは、

突き詰めて考えると、

意外に面白い結末にたどり着いている。

(人生の終末❗かも?なるほどね❕❕)

f:id:tyodag:20161018193536j:image

日々を過ごすことは、

先の見えない未来に向かって、

一歩一歩前進すると言うことである。

良きにつけ、悪しきにつけ、

未来に向けて進んでることには間違いない。

(当たり前~!当たり前~!当たり前体操)

f:id:tyodag:20161018194701j:image

カワハギの板さんが、

私のために、飛騨の味噌を

お父さんに頼んで取り寄せてくれた。

寿司屋なのに、ご飯を他の店から貰い、

焼おにぎりを作ってくれた。

(我がままな人だなあ、お主は❗)

まさか、今日スパに来て、

味噌と焼おにぎりを堪能するとは、

予想だにしなかった。

f:id:tyodag:20161018195650j:image

親しくする人には、

腹蔵なくお付きあいをする!

年齢、性別、職業などのレッテルは棄てる❗

これは、意外と誰にでもできる❕ことだ。

この思いは、私の

『こころの支え』になり、

そして、

『おいしい物との出逢い』に直結する!

(レベルダウン⤵だなあ)

おあとがよろしいようで!

チャン、チャン!   南無阿彌陀仏❕❕