ドラフト完了❕1つの転換期に!

f:id:tyodag:20161020193557j:image

ドラフト会議が終了し、

各球団も、来年度からの新たな展開を

画策し始めたに違いない。

また、指名された選手や家族、指導者の

方々、仲間たち等の喜びはとてつもなく

大きいものであろう。

今、彼らにはまぶしい位の光が当たってい

る。(最近、髪が少なくなった❗関係なし)

おめでとう🎉✨😆✨🎊

f:id:tyodag:20161020195358j:image

しかし、光の裏には影がある。

ドラフト会議を受けて、辛い思いをする人は

うれしい思いをする人の何倍もいる。

現在の気持ちが⭕でも❌でも、

それは一時的なこと。その現実をしっかり受

け入れると、次の一歩が確かなものになる。

皆さん、頑張れ👊😆🎵

(お前が頑張れ🚩😃🚩)

f:id:tyodag:20161020200748j:image

いよいよ鍋🍲の季節到来❗

野球も鍋🍲とよく似ている。

具材それぞれが個性を出しながら、

全体的にまとまりのある鍋🍲は、

旨くて、リピーターが多い。

来年度に向けて、各球団、

頑張ってくださいな。

(まだ、日本シリーズあるど~!)

f:id:tyodag:20161020201634j:image

ところで、ドラの森監督、

明大の柳選手を引き当てました❗

よくやったね。\(^-^)/

ちゃんと育ててくださいな。

(ひとり言でした。ご無礼❗)

またね!👋😍💋