スター・トレック 観たど~ん!

f:id:tyodag:20161021094424j:image

暇に任せて、大好物の

スター・トレック』を観に行った❗

小牧コロナでは、今日から封切。

チケットを買う時、つい、

スター・ウォーズ シニアで1枚』

と言ってしまった。

受付の女の子が、変顔になった。ガハハ🎵

f:id:tyodag:20161021100454j:image

お客さんは、

平日のためか、私を含めて数人。

平均年齢の高いこと高いこと。

村の敬老会の集い?ガハハ🎵("⌒∇⌒")

またまた不安は、字幕❗であること。

みんな大丈夫かなあ?

まあ、人の話もあんまり聞かない年齢の人ば

かりだから、いっか。

絵が動けばそんでよし。何てね❕

(失礼しました。😅😱)

f:id:tyodag:20161021161342j:image
映画の内容については、お話ししませんが、

君の名は。』の面白さと比べると、

70点くらいかな?⤵

f:id:tyodag:20161021161129j:image

またまた、地震が起きましたね。

鳥取の皆さん、また、高松や松山のお友達の

方々、くれぐれも怪我などしないように!

しばらくは安全に心掛けましょう。

油断大敵!☺

スター・トレックは、暫く待って、レンタル

ショップでかりる方がいいかも。

日本語の吹替版になってるはずだから。

ではでは、またね👋😍💋