ブログ更新はちょっとお休み😌🌃💤

f:id:tyodag:20161022095715j:image

私用で、少々愛知を離れます。

思うように時間がとれなくなるので、

しばらく☕😃🚬の間、

ブログ更新がありません。

(お暇な方は、過去のブログも見てね❤)

f:id:tyodag:20161022100553j:image

世界一周に旅立つのか?

私の健康に問題があるのでは?

遂に、家を追い出されたか?

女性関係では?

ボケが悪化したか?等々

そんな心配は、全く無用❗です。

単なる私用であります。

『お主も悪よのう』など、

決して悪に加担するものでもありません。

f:id:tyodag:20161022101347j:image

要件がすみ次第、再開の予定です。

その時は、また、宜しく😉👍🎶ね。

では、またね!\(^_^)/

ご要望や感想などのある方は、

下記のメールアドレスへ。( ̄0 ̄)/

yoda_3069.2003@docomo.ne.jp