大丈夫かなあ? ( ̄ー ̄)

f:id:tyodag:20161025101921j:image

スパに行くと、色々な職種の人を目にする。

その中で、不安を抱く人にしばしば出会う。

例えば、携帯で取引先と打合せする人❕。

何でスパで?

相手は寿司屋にいるのか?

そんなはずはない。仕事場だよな。

(大丈夫かなあ?)

f:id:tyodag:20161025165744j:image

会話の中に、

『今、出先からですが、・・。』などと、

聞こえてくる。

後ろめたさがあるので、

正直に、スパにいるとは言いにくいのであろ

う。

こんなケースは、

私の日常でもよくあることである。

(妻にはよく利用させて頂きます!)

f:id:tyodag:20161026045757j:image

しかし、私のように、

仕事上ではダメ🙅🆖⤵と感じる方は多いかと

思います。

(プライベートでもダメ🙅🆖⤵でしょ)

正直に生きることは大切❗と

我が子に話をする大人達が、

恐ろしいくらい不正直に生きている。

何かおかしいよなあ?

素直に生きているのは、

赤ちゃんくらいかな?ガハハ🎵("⌒∇⌒")

f:id:tyodag:20161027021951j:image

世の中で、逞しく生きていくには、

少々のこと(嘘っぱちなど)なんか!

どうでもいい❕

まあ、これが大半の大人の方の考えかな?

でも、いつ頃から、何がきっかけで、

こんな大人になるのかなあ?

生れた時は、皆まっ白だったのに。

(深~く考えな~い🎵("⌒∇⌒"))