日ハム強し❗ (*^▽^*)

f:id:tyodag:20161027214410j:image
第5戦❗は、日ハムの劇的サヨナラ勝ちで終

わりました。

私の予感は、大外れ。

まあ、こんなもんですわ。p(^-^)q

それにしても、久しぶりにドキドキする日本

シリーズですね。

第6戦❗は、土曜日、マツダスタジアム

広島ファンが吠える❗❗

f:id:tyodag:20161025025037j:image

休みでない方も、夜は大丈夫だね。

話は全くかわり、

スマホのニュースの中に、

二人の脳波が似たものになると、

互いに分かり合えた感じがすると言う

内容のことが記載されていた。

つまり、相手と共感できてるかどうかが脳波

で分かるということである。

f:id:tyodag:20161027133433j:image
つまり、うそか本当かまで、

分かる❗ということにつながりそうだ。

今もうそ発見器はあるが、

もっと正確に

相手のことが分かってしまうのだ。

(真面目に生きなさい🎵)

f:id:tyodag:20161027215449j:image

科学の発展は、すごいですなあ。

そのうちに、試合前に、

勝ち負けが分かるようになるかなあ?

宝くじの当たり番号が先に分かるようになる

かなあ?

分かる頃には、

ギャンブルは成立しない❕がね  (^-^)v

つまらないお話になりました。

ではでは、(@^^)/~~~