12時間の🚕巡礼に ヘ(≧▽≦ヘ)♪

f:id:tyodag:20161113201524j:image

13日(日)、車巡礼5日目🎵

押印忘れの第36番札所青龍寺にA.M7時着。

しかし、納経所は大入り満員❕(。>д<)

この戻り90㎞のために、

『海坊主ホテル』を、

A.M5時15分に出発したのに。

(恐ろしや❗恐ろしや🎵)

f:id:tyodag:20161113202630j:image

高知の最後である第39番札所延光寺

無事済ませて、愛媛に突入。

愛媛の最初は、第40番札所観自在寺である。

徳島の1番札所から一番遠いので、

『遍路の裏関所』とも呼ばれている。

今日も、とにかく行ける所まで行くことが目

的である。

f:id:tyodag:20161113203811j:image

第43番札所明石寺は、A.M1時頃に終了した。

やったー❗時間を取り戻した❗

そこで急遽、第44、45番札所まで回るこに。

ファイト🚩😃🚩だべー。

f:id:tyodag:20161113205222j:image

A.M2時30分には、

第44番札所大宝寺に到着。

ここは以前、

無くしたお札を!

再度頂きに来たお寺である。

お札がないのを愛知で気づき、たったそのた

めだけに来たのだ。ヒエッ~!

(やはり、情けない❗)

f:id:tyodag:20161113205808j:image

第45番札所は岩屋寺

駐車場から本堂までは約25分歩く。

上り坂と階段地獄。汗タラタラ‼

駐車場に戻ったのが3時50分。

次の第46番札所着が、5時過ぎになりそうな

ので、本日の巡礼は打ち止め。

f:id:tyodag:20161114023939j:image

『道後館』着が5時半過ぎ。

本日は、約12時間の巡礼となった。

めっちゃ⤴⤴めっちゃ⤴⤴頑張りました🎵

今日14日(月)の巡礼は、距離的には昨日の

1/3程度だが、回る寺がめっちゃ⤴⤴多い。

でも、頑張るど~!夢うつつ❗

f:id:tyodag:20161114031332j:image