19寺巡りました❗ (ノ´∀`*)

す f:id:tyodag:20161114190646j:image

A.M6時15分に道後館を出発。

A.M7時に第46番札所からスタートし、

19寺巡り、本日最後の第64番札所には

3時に到着!お参りをして、

P.M5時15分に道後館に到着!

11時間で、19のお寺を巡りました。

よく頑張りました!

f:id:tyodag:20161114191558j:image

しか~し、もの忘れが出た~~!

本日の最初のお寺に行く途中に、携帯電話を

忘れたことに気づいた。アチャ~❗

しか~し、第50番札所は道後館の近く。

立ち寄って、ゲット❕

天は我にあり?

f:id:tyodag:20161115101813j:image

第61番札所香園寺は、建物🏢が直方体。

中に仏様などあり、ちょっとしたホ~ル。

ここで、白衣への押印後、

代金を払わずに帰ろうとした。

またまた、ボケ🎵が出た。アチャチャー⤵

f:id:tyodag:20161115120846j:image

第28番札所にある瓜彫薬師は、

首から上の病気に霊験があると言われてい

るが、写真だけ撮影して、

ちゃんと、お願いしなかったのが残念😣💦⤵

f:id:tyodag:20161115121423j:image

お寺のお話しはここまで。

夜は、松山のお友達と盛り上がりました。

こんな我がままなGさんに

毎度、お付き合いしてくださる皆さん、

ありがとう😉👍🎶また、来るからね☺