師走に突入かな?(*^▽^*)

f:id:tyodag:20161127092230j:image

今週末は全国的に冷え込みが厳しくなってき

ました。

来週半ばには、もう12月に入ります。

今年の締めくくりの時期です。皆さん、体に

気を付けて過ごすようにしましょう。

それはさておき、

田舎町の蒲郡駅前もクリスマスのイルミネー

ションが点灯しはじめました。

f:id:tyodag:20161127095501j:image

昨晩は、大学生時代からの馴染の小さな居酒

屋で、久しぶりに合った旧友も交えて、昔の

話に花が咲きました。

定年を迎えた者ばかり、職種はバラバラ。

しかし、人となりは昔のまま。だからこそ、

今でも気楽に酒🍶を酌み交わす。

(お酒が呑める体質でよかったなあ☺)

f:id:tyodag:20161127103921j:image

皆、カラオケ🎤🎶をするのだが、1番下手な

私の得点が1番高い。ガハハ🎵

上手い歌い方と点数は必ずしも一致しない。

天(点)は我を見棄てなかった❗ガハハ🎵

(単純❗)
f:id:tyodag:20161127104733j:image

定年後の仕事について、皆の共通点は、家で

ボ~ットしているのには厭きたと言うこと。

好きな仕事をすること。

手取りは最低賃金でオッケー🆗

あくまでも、やりたい仕事であること。

似たような考えの仲間達だな。( ̄0 ̄)/

明日から、また、四国に行きます❗

屋島寺』と『石手寺』など数ヶ所を重点的

に観てきます。

ではでは、(@^^)/~~~