大食い・早食い❕ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

f:id:tyodag:20161127205429j:image

テレビ📺❇で、

『大食い世界一決定戦日本代表戦』

をたまたま観た。

いつも思うのだが、大食いや早食いは

『格闘技』だ。

よい子は絶対真似しちゃならない❗

彼らは各スポーツと同様に、練習を積み重ね

ているからできるのである。

(その通り❗)

f:id:tyodag:20161127210726j:image

でも、時間制は頂けませんなあ。

何と言っても、食べ物のカスが回りに飛び散

るのがやはり許せませんねえ。

私の後輩が、以前、熱いうどんを思いっ切り

すすりながら食べたいと言ったことがある。

それ以来、彼とは二度と食事をしなくな

った。やはり、ズルズル音は聞き苦しい❗

(あんた、意外と神経質なのね)

f:id:tyodag:20161127214036j:image

ラジオで、時々、食べている時の音を流して

いるDJがいる。即座にチャンネルをかえるよ

うにしている。

自然に出る咀嚼音は仕方ないが、全く気にし

ないとか、わざと視聴させる神経が私には理

解できない。

(やはりA型ダネ❗気楽にしたら!)

f:id:tyodag:20161127215847j:image

年齢を重ねるうちに、食べ物の好みが少しず

つかわってきた。また、価値観も。

やはり、食べ物🍛🍗🍙、飲み物🍶🍷🍺は、

その人の好みに合わせて、無理せず食するの

がベストですなあ。

自然体が一番大切だと思います!

(飲食できる内が幸せ😃💕だな)