忘年会スタートか❗\(^_^)/

f:id:tyodag:20161210175307j:image

皆さん、いよいよ忘年会シーズンに突入した

のではないでしょうか。

仕事納めは、まだまだ先なのに、何故か忘年

会はすでに始まっている。

しかも、何度も行う。本当に早く今年を忘れ

たいのですなあ。ガハハ🎵

(単なる名目と知ってるくせに❗)

f:id:tyodag:20161210173113j:image

そう言えば、スパの馴染みの板さんが、

『酒が入ると人が変わる客がいる』

と嘆いていました。

場を和ませるような呑み方ならばオッケー🆗

なのだが。

仲間だけでなく、他のお客さんにも不快な気

持ちを抱かせる酒癖の悪い人がいるのは確か

である。(私は寝てまうタイプ❗でんなあ)

f:id:tyodag:20161210174216j:image

忘年会と銘を打った飲み会ならば、今年を振

り返り、善きこと、悪しきことに各自が真摯

に向き合いたいですなあ。

酒の席では無理かもね😅ガハハ🎵

(あなたがじっくり向き合いなさーい)

f:id:tyodag:20161210175159j:image

いよいよ師走だ。

走りすぎて、体を壊すことのないように。

昨日は呑みすぎちゃいました。

(*^▽^)/★*☆♪