医者嫌いな私 (≧▽≦ヘ)♪

f:id:tyodag:20161215142119j:image

皆さんも同様かと思いますが、私も、大の医

者嫌いの一人である。

定期健康診断も、出来たらやめたかった一人

である。今までは、仕事の関係で仕方なく受

診していたが、退職したので強制の枠が外れ

てしまった。

(バンザ~イ🎵)

f:id:tyodag:20161215142902j:image

体調がすぐれずに、どうしても医者でないと

間に合わない場合は別として、それ以外は極

力敬遠するつもりである。

今でも体調の異変が2.3あるが、自己免疫力を

高める方法で治そうとしている。

(いわゆる我がまま療法?)

f:id:tyodag:20161215144130j:image

しかし、今日は歯科院に行くことになった。

食べ物を美味しく頂くためである。

残念ながら仕方ない。退職して初めての通院

である。

行くとびっくり、お年寄りばっかり。

(あんたも❗ダネ❗)

f:id:tyodag:20161215192207j:image

半分以上の患者さんは、常連さんである。

日本の医療費が膨大になる訳である。

決して病院に行くなと言うわけではないが、

あまりにも気楽過ぎるようにも思える。

そのうち私も仲間入りなのかなあ?

(ポックリ❗がいいね👍)

f:id:tyodag:20161215200600j:image

話は全く変わるが、明日から

最新版『スター・ウォーズ』の映画が公開さ

れる。

内緒で観に行こう❗っかな。

またまた、話は変わるが、

フェイスブックにトライしてみました。

ガハハ🎵

皆さんの情報が流出しないように気を付けま

ーす。

不審なことが起きたら連絡して下さいね。

下記のメールアドレスへ

yoda_3069.2003@docomo.ne.jp