映画観たどー! (* ̄∇ ̄)ノ

f:id:tyodag:20161216133059j:image

あまりにも退屈な日々が続いたので、

妻と娘に、

『スパにでも行こうかな?』

と言ったところ、二つ返事で送り出された。

あまりにも怠惰な姿を、この2週間見たせい

かな?ガハハ🎵(熟年離婚の元凶かな?)

と言った訳で、まずは、スター・ウォーズ

観ることにした。

f:id:tyodag:20161216184349j:image

『ローグ・ワン』と言うタイトルであるが、

見終わったら後でも、今一つピンと来ない。

タイトルは、『トラ・トラ・トラ』と同じよ

うなものなのかな?

(情けない🎵)

考えてみたら、今までのは、アクションや登

場人物ばかりが印象に残っており、筋を忘れ

ていたのだ。

だから、

今回の映画は、その中のどの部分なのか?

未だに分からない。

ナハハヒー❗(意味不明の言葉だ)

f:id:tyodag:20161216203229j:image

カワハギの吸い物。

馴染みの寿司屋さんで、お昼に呑んだ時に、

頼んでいたカワハギ尽くしの一品である。

最近は、『全部食べる』をモットーとしてい

るのだ。(命を頂く❗のだからね)

カワハギは肝が甘くてウマ~イ❗

(何で映画からカワハギの話題に?)

f:id:tyodag:20161216204602j:image

何か今日は、消化不良の日だなあ。

ヤッパリ、映画を観る前には、事前の下調べ

が大切だな。

反省!反省!(役立たずの反省だな😱)

では(@^^)/~~~

今日はこれにて、さらば❗( ̄0 ̄)/