フェイスブックにデビュー❗

f:id:tyodag:20161217091930j:image

何の因果か、フェイスブックにチャレンジし

てます。今の所、写真やコメントなどをザッ

クリと掲載するのが精一杯。もちっと、見映

えよくしたいのだが、無理!

今日は、洒落たレイアウトなどの仕方につい

て学習します。

(大丈夫かな?できるかな?)

f:id:tyodag:20161217104316j:image

自分のプロフィールを入れていたら、いつの

間にか、今日結婚したことになっていた。

あたふたしたあげく、20分後に削除できた。

不特定多数の人が、私が今日結婚したのを確

認したのかなあ?まあ、いっか。

情報を公開すると言うことは、思わぬ所に落

とし穴が待ち受けているのだろうなあ。

(悪行三昧が暴露されるのも近いかも❗)

お大師様、お助けを!😱

f:id:tyodag:20161217105437j:image

今日、明日はかなりの冷え込みになります。

くれぐれも風邪などひかないように気を付け

ましょう。

私は、朝から水中ウォークに挑みました。昨

日と合わせると、約4㎞歩いたことに。

外はかなりの冷たさだが、温泉プールは快適

ですなあ。

(お年寄り向きだな)

f:id:tyodag:20161217110429j:image

そういえば、昨日、お酒🍸✨🍷呑んだあとに

髪をカットしてもらった。

頭は白で、顔は赤の状態だった。

『桃色でお願いします』

と言ったら、爆笑😆💣✨

(あほらしい🎵あほ❗)

f:id:tyodag:20161217111101j:image

フェイスブックでの情報公開でトラブルが起

きましたら、下記のメールで教えてね。

yoda_3069.2003@docomo.ne.jp