ファンタスティック・ビースト観た❗

f:id:tyodag:20161219174319j:image

『ファンタスティック・ビースト』を観てき

ました。ハリポタも全作観た(DVDで)のだ

が、この筋書きは全く違った。

観る前には、ポップコーンとコーラを購入。

(映画鑑賞の定番ですなあ)

驚くなかれ、立方体の箱にポップコーン❗

私はニワトリか?

店員さん曰く、袋が品切れになったからだそ

うだ。ケッコウ❗ケッコウ❗コケコッコウ❗

f:id:tyodag:20161219175316j:image

またまた驚いた。お客さんは私一人?

10分前だからか?もしかして、貸し切りか?

しかし、時間ギリギリに三人やって来た。

しかも、私の後ろに二人、三つ横に一人。

おい、おい、席はガラガラだぞ!

他の場所を指定しなさいよ❕👾

(まあ、仲良く固まって観なさいな)

f:id:tyodag:20161219180615j:image

内容については、言わない方がよいかもね。

とにかく、可愛いビーストと魔法使いのお話

であり、SFXを駆使した作品である。

評価は、観る方によって大きく異なる気がす

る。私には5段階の3レベルだった。

やはり、『君の名は。』や『シンゴジラ』の

方が格段に好き❤だなあ。

f:id:tyodag:20161219182451j:image

鑑賞中は、ニワトリになって、ひたすらポッ

プコーンをついばむ❗

なかなか手が止まらない。ニワトリの気持ち

が少し分かったような気がする。

やはり、ポップコーンとコーラは映画鑑賞に

は欠かせないと再認識した。

(これで終わりか~い❗あちゃー😱)